Tuesday, June 1, 2010

「自分がまだまだ子供だなと思う出来事はありますか?」



高橋愛「お母さんを頼りにしている事。困ったら『お母さーん』ってTelしてしまうので、いつになったら大人になるんだろっておもいます。23歳が…恥ずかしいです。」

新垣里沙「あります。。。しょっちゅう・・。もっと心広くなんでも受け入れられればもっと自分自身も楽になるのに…ってネ。。」

亀井絵里「お母さんの帰りが遅いとだんだんキゲンが悪くなるところ」

道重さゆみ「9割方そう感じます。」

田中れいな「・嫌なときトカ イライラしたときトカ自分が興味ないとすぐ顔に出る(^_^;)・友達の手品を何回やってもらっても見破れないときにあばれた自分(笑)」

光井愛佳「いっぱいありますよぉ!!(汗)LIVE中に目が合うところでその人と目が合わへんかったら、ぶすくれちゃいます(-▽-;)」

ジュンジュン「マヨネーズが嫌い 牛乳が嫌い 自分が好きなことを先にやりたい 甘えたい 好きキライがすぐに顔に出る HAPPYやUn Happyもジュンジュンの顔見ればすぐわかります。」

リンリン「自分の部屋をみたとき」

Hello!Online

No comments:

Post a Comment