Friday, May 6, 2011

私は最近、独学でDanceをコピーしてるのですが

私は最近、独学でDanceをコピーしてるのですが、 なかなか上達しません。 皆さんはどうやって振り付けを 覚えていますか? コツなどを教えていただきたいです!

高橋 愛 コピーってむずかしいですよね・・・。スマイレージのゆうかちゃんは、覚える時ポータブルDVDにかがみをむけて、 かがみをみて振りを覚えてるところを見て。「これだ!!!」と、思いました。そのままだと逆だったりするので鏡はイイアイディアだと思いました!!  
新垣里沙 集中!!!  
道重さゆみ ダンスがおどれたトキの達成感を想像して、モチベーションをあげる↑↑↑  
田中れいな ダンスレッスンするトキ いつも覚える一日目はあきらめてマス(笑) なぜかとゆーと・・・1日目はなんとなーくな感じで覚えておいて寝れば次の日 体に入ってるからデス(-ω-)頭より体で覚えた方がいいカナッ♪  
光井愛佳 頭で覚えます!!! からだで覚えよう!とか言われるんですが、私は頭でイメトレして覚えます!!  
譜久村聖 ビデオをスロー再生してじぃーっと見る。  
生田衣梨奈 スローにする!!  
鞘師里保 テレビの画面を鏡を通して見るといいと思います!!  
鈴木香音 分からない所を続けて何回もやる!

Hello!Online
Recently, I'm by myself I Dance to the Kohi-tee ゚

No comments:

Post a Comment