Tuesday, July 5, 2011

ポケモーQ&A 2010.07.05



Q.人から言われて一番嬉しい言葉は何ですか?

高橋愛    わかるー!  わかってもらえた!と思って嬉しくなります。

新垣里沙   「今日良かったね~」ライブ、ばんぐみ…この言葉は毎回いってもらえるのを目標にがんばってます☆″

道重さゆみ  ふとしたトキの「あれ?ヤセたっ??」(笑)

田中れいな  実は気ぃ使いーだし、まわりをよく見れてるよね。

光井愛佳   「一緒にいると落ち着く」地元の子に言われて嬉しかったです(^ ^)

譜久村聖   モーニング娘。らしくなってきたね。

生田衣梨奈 「大好き」

鞘師里保   「一緒にいてたのしいよ!」

鈴木香音   ポジティブだね。

Hello!Online

No comments:

Post a Comment