Wednesday, July 28, 2010

Q.なんと!2時間の大遅刻です。でも可愛く謝ったら許してあげます!



高橋愛「I’m so sorry.(>_<)」

新垣里沙「ぐふふ…あは!…だは!ごめんなさいでしたぁ(>_<;)」

亀井絵里「ご-めんなさいよーごーめんなさいよー」

道重さゆみ「だったらさゆみの可愛い顔で十分でしょ?」

田中れいな「ん??質問の意味が…わかりません。。。かわいく謝ったら許してくれると?!ありがとぉ(笑)」

光井愛佳「ごめんなさい↓↓あなたのこと考えてたら、ボーっとしちゃってた(*V_V*)ごめんね(:U:)」

ジュンジュン「ごめんなさい(> <;)本当にごめん。。。ごめんねぇ(> )本当に、本当に申し訳ございませんでした(×○×)」

リンリン「あ、ありがとうございます。すいません・・・対不起・・・sorry(>_<)」

Hello!Online

No comments:

Post a Comment