Wednesday, July 7, 2010

もしかして私は天才かも?と思った出来事はありますか?



高橋愛「NO!!!Nothing!!!How about you?」

新垣里沙「デジャブを見すぎて…(夢で)コリャ予言者になるんじゃないか・・・って!!なんないよネ~」

亀井絵里「そんな・・・とんでもない・・・私なんて人間は・・・・・・」

道重さゆみ「天才かも?はないです。天才だ!と思っています。」

田中れいな「人見知りだったれいなが始めてあった人とも超仲良くなれた瞬間♪!!!」

光井愛佳「ごまかすのが天才!!!会談から落ちそうになっても(ライブ中)スタッフさんには気付かれたことないんです!!いつもごまかすので(^^)v」

ジュンジュン「料理する時に塩の量とか計らずに勘で分かった自分は天才だと思う。」

リンリン「天才だね!どれが1番おいしいか判断できること」

Hello!Online

No comments:

Post a Comment