Tuesday, August 24, 2010

道の真ん中で泣いている少年がいました。どう対応しますか



高橋愛「声をかけて、お菓子をあげて、警察に行って、おまわりさんにお願いします」

新垣里沙「どうしたの?!とにかく話をきかせてくれ・・・いったい何があったんだっ?!←ハイあんた しつこい」

亀井絵里「カーメーカーメー波ってやってみる」

道重さゆみ「笑顔で対応する とびっきりの(〟>_<〟)」

田中れいな「どうしたとかな?って気になるけど多分声をかけれずその場から消え去ると思う・・・笑」

光井愛佳「声をかける。話を聞いてみる。」

ジュンジュン「どうしたの?!」

リンリン「涙ッチになればいい」

Hello!Online

No comments:

Post a Comment