Tuesday, August 31, 2010

僕は電車通学してるんですが、電車の中で出来る暇つぶしを教えてください(≧▽≦)



高橋愛「とりあえず、音楽を聴きますね!!聴きながらの・・・人間かんさつ!!です(^^)」

新垣里沙「音楽・・・あ!!私は人間かんさつしてるよ!!」

亀井絵里「本を読んで欲しい。あなたなら素敵な本に出会うでしょう。」

道重さゆみ「大人気!!!道重さゆみのブログをみる。」

田中れいな「やっぱり音楽ききながら田中れいなのお疲れーなブログをチェックするーぅ」

光井愛佳「私は常に音楽聴いてます!!!あとは人間観察しちゃいます(^^)」

ジュンジュン「寝なさい!」

リンリン「ねてください・・・ぐっすリンリン」

Hello!Online

No comments:

Post a Comment