Tuesday, June 7, 2011

特定のハロプロメンバーの、ここがかわいいなと思うところはありますか?

高橋愛    道重さゆみちゃん  かわいさをつらぬいているところ。むしろかっこいいです。
新垣里沙  9期☆本当かわいい☆時には注意したり…時には一緒に笑ったり…なんか自分の子供のようにかわいい(笑)
道重さゆみ ゆうかりんの真っ白な肌と、照れたトキなどに真っ赤になるぽっぺた>_<
田中れいな 前田ゆうかchan☆(o´∀`o)なんかフワフワしてるところがカワイイ!!
光井愛佳  萩原舞のテキトーなところ。(笑)誕生日プレゼントなんて、1ヶ月半おくれてましたから(^▽^;)(笑)
譜久村聖  嗣永桃子さん。歌ってる時以外でも動きや話し方がひたすら可愛い☆
生田衣梨奈 道重さん「かわいいって言われて照れるところ」
鞘師里保  道重さゆみさん「照れている姿が好きです!」
鈴木香音  福田花音さんの、シンデレラがかわいいです。
Hello!Project

No comments:

Post a Comment