Tuesday, June 14, 2011

ポケモーQ&A 2011.06.14

「自分自身を【1~5(が最高)】で通信簿をつけてください!理由もお願いします」


高橋愛「3 平均って感じですかね??」

新垣里沙「3くらい?!かな・・・まだまだな部分がたくさんあるから・・・」

道重さゆみ「1・・・かわいいしかとりえがないから。」

田中れいな「4.5!!自分の事は基本好きですからね(笑)でもなんで5じゃないかってゆーと気分屋・気まぐれな性格は直したいからそこがなおれば5カナっ。えへへ(笑)」

光井愛佳「【3】常に普通やから(^^;)一定ってやつです(笑)」

譜久村聖「3.これからどんんどん5を目指して頑張ります↑」

生田衣梨奈「3【いろいろしているけどまだまだのびると思うから】」

鞘師里保「【3】ぐうたらしがちですが、集中するときは集中します」

鈴木香音「【3】元気だけど、あきっぽいからふつーくらい・・・。」

Hello!Online
The

No comments:

Post a Comment