Thursday, September 1, 2011

モーニング娘。/歴史上の偉人たちによる感動のミュージカル10月公演



モー娘。メンバーがさまざまな偉人に扮して登場
 BS-TBS主催のファミリーミュージカル「リボーン~命のオーディション」の制作発表会見が行なわれ、出演者の中からモーニング娘。の新垣里沙、田中れいな、譜久村聖、生田衣梨奈、鞘師里保、鈴木香音らが出席した。
 これは、歴史上のスーパースター11名が、生まれ変わるために用意された10個の命をめぐるオーディションに参加するというストーリー。演じる役はそれぞれ新垣里沙=ジャンヌ・ダルク、田中れいな=ベベ、譜久村聖=クレオパトラ、生田衣梨奈=小野小町、鞘師里保=シェイクスピア、鈴木香音=楊貴妃となっている。
 出演者たちは、自分の演じる偉人の感想を「自分とかけ離れた人物という印象です。とにかく、しっかりとして芯のある強い女性像を出せるように演じたいです」(新垣)、「ベベという普通の女の子の役ですが、実は見ての通り手塚治虫さんなんですよ」(田中)、「知っている人を演じることができてうれしいです。ティアラがお気に入りですね。世界一の美少女になれるようにがんばります」(譜久村)、「歴史の授業で習った人なので、知っている人物ができてうれしいです。舞台には世界3大美女が揃っているので、その中で一番になれるようにがんばります」(生田)、「男役なので緊張していますけど、シェイクスピアさんは感動的な作品を数多く残しているので、演じることができてうれしいです。衣装も女の子っぽくて気に入っています。作家なので賢く見えるようにがんばります」(鞘師)、「世界3大美女の一人なので、責任重大です! 気持ちも世紀の美女! という認識をしっかり持って演じたいです」(鈴木)とかわいらしく意気込みを語っていた。
 公演は10月8日より全労済ホールにて。

●ミュージカル「リボーン~命のオーディション」
10月8日~17日まで、全労済ホール/スペース・ゼロにて公演
一般席 7000円
当日券 7300円
チケット販売9月3日より

HiVi

This

No comments:

Post a Comment