Tuesday, September 13, 2011

HAPPY BIRTHDAY


0時になった今日は!
9月14日(≧∇≦)

モーニング娘。リーダー高橋愛ちゃんのお誕生日です絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字

あいちゃん...お誕生日おめでとうござぃます(絵文字^▽^)/

あいちゃん、だいすきっ!

さっきまであいちゃんと一緒だったけど、バイバイする際にあいちゃんが、
『24歳最後にいい日だった-ありがと-さゆ-』
ってゆってくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです絵文字

あいちゃん、25歳の最初の日、お誕生日は、、さゆみと過ごした24歳最後の日よりいい日にしてくださぃねッ(≧∇≦)絵文字

そして、25歳の一年があいちゃんにとって幸せで充実しますょぅに。。。

またご飯いきましょうねぇ絵文字

絵文字HAPPY BIRTHDAY絵文字

写真は、さゆみのお誕生日のトキの。。あいちゃんのお誕生日に、さゆみのお誕生日の写真だすのはいかがなものかと思ったけど、、、


まぁいいよね(笑)


あいちゃん、だいすきっ絵文字絵文字絵文字

No comments:

Post a Comment