Wednesday, April 6, 2011

無駄遣いが多く、なかなかお金が溜まりません。みなさんのマル秘節約&貯金術を教えてください!!

高橋愛 「私も一緒です・・・ただ、なるべく歩く・・・とか、電車・・・とかですかね??わたしはよく、ガマンする事を覚えなさい!って言われていたので、それをたまに思い出したりします。」  
新垣里沙 「がまん!!」  
道重さゆみ 「ふたがカンタンにあかない貯金箱で500円玉貯金をする!!!500円玉だとたった2枚で1000円だし!なんか得したかんじする↑」  
田中れいな 「れーなはあまりお金使わんタイプやけんわからんけどぉ・・・ ここは買いたい物ガマンするしかないやろぉ(^_^;)」  
光井愛佳 「買い物に出歩きません!!あとはご飯の自炊です☆」  
譜久村聖 「つきにおこずかいが1000円なので、私はほしい本を3冊買いたいところ、毎月2冊でがまんしています・・・!!他に欲しい物はお父さんとおきあぁ!産におねだりする!!(ダメと言われない空気づくりも大切)」  
生田衣梨奈「お金を隠してもらう!!」  
鞘師里保「自分で買わずにお父さんとお母さんに買ってもらう」  
鈴木花音「私もなので、教えてください!><」

Hello!Online

No comments:

Post a Comment