Wednesday, April 27, 2011

ライブ中、歌ってる時に突然歌詞が真っ白になりました。あなたならどうしますか?

高橋愛「LA LA LAで歌いきる!!」  
新垣里沙「ラララで歌いますが、やっぱりできるだけまちがえたくないです。」  
道重さゆみ「あきらめて、いつも通り。ダンスに専念する。」  
田中れいな「笑ってごまかす。(ごまかせなーい!!!(○■○;笑))」  
光井愛佳「落ち込む;;とりあえず謝りまくりますm(_ _)m」  
譜久村聖「お客さんにマイクを向けて歌ってもらう★!!(あとで誤る・・・MCで)」  
生田衣梨奈「ラで歌ったりみんあにといかける!」  
鞘師里保「自分で作詞して歌います!!」  
鈴木香音「場合によっては『ラララ~』か『忘れました~』でごまかす。」

Hello!Online
Live in, now suddenly went blank when I sing the lyrics. What would you do?

No comments:

Post a Comment