Tuesday, April 19, 2011

周りから年齢はいくつに見られていると思っていますか?

高橋 愛 20歳。24だって言うと「あんがいいってるね。」って言われるコトが多いです。「もう24かー。。」 
新垣里沙 18歳くらいかなぁ・・・ おさなく見えるって言われます。 
道重さゆみ 20歳くらい。(実際は21歳)まぁ年相応だと思う!!! 
田中れいな 18さい(-ω-) 最近初対面の人によく言われるーぅ。 
光井愛佳 雰囲気は30歳ですって(――;)←言われました(v_v;) 自分では年相応に見えると思います・・・(^^) 
譜久村聖 高校生みたいってよく言われます。 
生田衣梨奈 高校生(@_@) 
鞘師里保 中学生・小4(大人っぽく見られたり、子どもっぽく見られたり。どっちもです。) 
鈴木香音 小6~中1と、よく言われます。

Hello!Online

No comments:

Post a Comment