Thursday, September 30, 2010

Berryz工房/世界初!? 毎回主役が変わる舞台、いよいよ開幕





Berryz工房の7人が日替わりで主役を演じるレインボー出演! 構成
 BSデジタル放送局・BS-TBSの開局10周年を記念して、人気アイドルグループBerryz工房のメンバーが日替わりで主役を務める舞台「3億円少女」が、いよいよ公演スタート。初日となる18日には記者を集めての最終試演=ゲネプロが行なわれ、各メンバーたちは公演へ向けての意気込みを語った。
 この舞台は未解決事件の中でも有名な3億円事件を扱ったストーリーで、丹羽プロデューサーお得意の大胆なアレンジが加えられ、笑いあり、恋あり、そして涙ありという展開に仕上がっている。さらに、今回の舞台では、おそらく世界初という、7人のメンバーが日替わりで主役を務めるレインボー出演体制がとられているのも話題となっている。ゲネプロおよび初日での主演を務める熊井は「ゲネプロでは少し失敗もありましたけど、それを修正して本番に臨みたいです」と舞台終了後、感想を語った。
 またほかのメンバーたちは「毎回、レインボー出演で依子(よりこ)を演じますけど、私なりの依子を演じたいと思います」(菅谷)、「今日は強気な女の子明美を演じましたけど、もっともっとはっちゃけてやりたいです。逆に依子は、女の子らしくメリハリをつけた演技を披露したいです」(夏焼)、「依子以外にも3役演じるので、楽しみながらやりたいです」(須藤)、「レインボー出演と聞いて不安もありましたけど、丹羽さんから“できないことはない”と励まされたので、それを頼りにがんばりたいです。自信を持ってお届けしたいです」(清水)、「世界初! と聞いて不安もありますけど、自信を持って舞台に立てるようにがんばります」(徳永)、「依子含めて4役をこなします。いつもはぶりっ子といわれるので、しっかりした一面も見せて、こういうこともできるんだっていう女優魂をお見せしたいです」(嗣永)とそれぞれ意気込みを語っていた。
 なお、公演は9月26日まで。

●舞台「3億円少女」
9月18日~26日まで、池袋サンシャイン劇場
19日 清水 夏焼
20日 須藤 徳永 清水
21日 須藤
22日 夏焼
23日 菅谷 菅谷
24日 徳永
25日 嗣永 熊井 徳永
26日 須藤 清水

10月16日、17日は大阪のイオン化粧品シアターBRAVA!にて公演決定
16日 夏焼 嗣永
17日 熊井 菅谷

HiVi

No comments:

Post a Comment