Wednesday, September 29, 2010

もし魔女がおりてきて一日だけテレビアニメのキャラクターになれるなら何にしてもらいますか?



高橋愛「低燃費少女ハイジ!!!」

新垣里沙「ミッキorドナルド! 絶対Disneyがいい!!」

亀井絵里「空飛ぶ、ペガサス」

道重さゆみ「月島きらりちゃん。バラライカ~♪あの衣装がきたい↑↑」

田中れいな「うわぁーまよう(>ω<)どれも捨てがたい(汗;セーラームーンのうさぎチャン☆」


光井愛佳「こどものおもちゃのサナちゃん!!めっちゃかわイイし、人生波乱万丈やけど、楽しそうやし、幸せそう☆あんな人になりたいなって思うから!!」

ジュンジュン「綾波レイ」

リンリン「あ~どうしよう~なりたいのいっぱいありますわ!なやむなやむ・・・カードキャプチャーさくらになります!でもヴァンパイア騎士のゆきにもなってみたいわ・・・FAIRY TAILのルーシィとエルザにも・・・」

Hello!Online

No comments:

Post a Comment