Wednesday, September 8, 2010

メンバーにも聞きたいけど聞けなくて・・・でも気になってる!っていう内容は?



高橋愛「みんなにとってモーニング娘。とは???普段はこういう話はしないので(^^)気になりますねー」

新垣里沙「ナイですなぁ(―▽―)ノ」

亀井絵里「あんずあめ・・・スキ??」

道重さゆみ「ないですねぇー。」

田中れいな「みなさんプライベートはどんな事をしてあそんでるのデスカッ???仕事場でのみんなしか知らんけんサッ(-ω-)」

光井愛佳「一番好きな香りは?!誕生日プレゼント買ったりする時にいつも悩みます(^^;)」

ジュンジュン「どうしてみんなそんなにほそいの?」

リンリン「うん・・・ないきがするけど、あるきもする・・・」

Hello!Online

No comments:

Post a Comment