Tuesday, September 21, 2010

コンサートの途中で大きな地震が・・・一番先に逃げ出すのは?またコシを抜かして動けなくなるメンバーは?



高橋愛「逃げ出すのは→れーな 腰を抜かして動けなくなるのはJUNJUN」

新垣里沙「一番先に逃げるのは・・・田中れいな 腰を抜かすのは・・・さゆみん かな」

亀井絵里「逃げ出すのはれいな うごけなそうなのは・・・これもれいな」

道重さゆみ「一番先に逃げ出すのは田中っち☆ 腰を抜かして動けなくなるのは愛ちゃん☆ 冷静に対応出来るのは、この私 さゆみ☆(笑)」

田中れいな「逃げ出すのは愛ちゃん!!(なんかいざとなったら自分のことしか考えれなそう)腰を抜かすのはあいかカナッ(>∀<)(意外と泣き虫ちゃんちゃけんこわい時トカ 泣いて動けなさそぉ」

光井愛佳「逃げ出すのは田中さん!!(笑)自分でも言ってはった☆ 腰を抜かすのは亀井さん!!たぶん、座り込んでしまいそう・・・(^^;)」

ジュンジュン「逃げるのは自分 腰を抜かすのは亀井絵里」

リンリン「うん・・・多分みんな動かないと思いますね!」

Hello!Online

No comments:

Post a Comment