Wednesday, December 1, 2010

ハロプロのメンバーと姉妹になりました。誰のお姉さん(または妹)になりたいですか?そしてその理由は?




高橋愛「岡井ちゃんの妹!!!めんどうを見てもらいたいです!!」

新垣里沙「リンリンのお姉Chan」

亀井絵里「リンリン。かわいかわいすぎる。ほれてまうやろー」

道重さゆみ「まのえり(^v^)顔が似てるから。本物の姉妹になれたら生き別れた姉妹の再会っぽくて感動!!」

田中れいな「あいかの妹☆あいかはいろんな事してくれそうだし。めんどうみがよさそうだら!!れいながすきかってしても多めにみてくれそう(笑)」

光井愛佳「(℃-ute)まいのお姉ちゃん!!この子しかおりません!!今でも姉妹みたいなんですけど、まいといると楽しいからです(^^)」

ジュンジュン「鈴木愛理 自分のいとこに似てる。」

リンリン「愛ちゃん!もう姉妹みたいなもんですね!」
Hello!Online

Sister became a member of Hello Project. One sister (or sister) do I want to be? And why?

No comments:

Post a Comment