Friday, December 31, 2010

号泣革命


ご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・

わたしたち
スマイレージは

第52回 輝く!日本レコード大賞の

最優秀新人賞をいただくことができました!!!

あまりの嬉しさと驚きで号泣してしまいました。

写メは泣き顔ですみません(/_;)

スマイレージを
応援してくださっている

ファンの皆さんやスタッフさん、家族、先輩方、つんく♂さん、

たくさんの方々に

感謝の気持ちでいっぱいです!

いまは気持ちの整理がまだついてなくて
なにを書いていいのかわからないんですが

とりあえずみなさんに感謝の気持ちを伝えさせていただきました!!

くわしいことは
明日しっかりと書こうと思います!

本当に本当にありがとうございました!!!

これからも頑張りますグー

みんなだいすきですドキドキ


ameblo.jp/kanon-fukuda

No comments:

Post a Comment