Tuesday, December 28, 2010

僕は勉強が普通以上にキライです。ちょっとでも勉強が楽しくなる方法をお願いしていいですか?


高橋愛「キライなものを好きになるのは難しいので・・・大好きなものを我慢する!!!出来たら。その大好きなものをごほうびとして自分にあたえる!?みたいな。」

新垣里沙「ごほうびを決めてみて☆これがんばったらこれかう!!とか食べる!!とか☆」

道重さゆみ「今、何をする事が後に自分に得かを考える。」

田中れいな「自分が楽しい事トカをおあずけにしといて勉強終わった後に楽しむ♪」

光井愛佳「あいかはよく友達とやってました(^^)!!!問題を出し合ったり、わからへんことあると友達に聞いたりできるから楽しいし、めんどくさくなったりしません☆」
Hello!Online

I hate it more than usual to study. May I ask how to study it a little fun?

No comments:

Post a Comment