Monday, January 3, 2011

第9期モーニング娘。


昨年に開催しオーディションしてきました
第9期モーニング娘。のオーディションですが、
本日行いました「Hello! Project 2011 WINTER ~歓迎新鮮まつり~」にて
結果発表をさせて頂きました!

年齢順で発表しますと、
笑顔が100点。「さわやか」と「根性」を兼ね備えた
福岡出身の生田 衣梨奈 中学1年生13歳。

人形のようなかわいらしさなのに、力強い裏の素顔を持つ
広島出身の鞘師 里保 小学6年生12歳。

強力な人懐っこさが武器。元気が有り余ってるこぼれてる
愛知県出身鈴木 香音 小学6年生12歳。
この三人をオーディションで選びました!

ただ、ここまで出そろって初めて気付いた部分がありました。
この3人だけでは、俺の中の現在のモーニング娘。の
完成系にどうしてもたどり着かず、少しウエットな
色気のあるメンバーがどうしても足りなかったので、
年末9期オーディションの資料を見直したりしました。

見つけました。

ハロプロエッグの
「譜久村 聖」中学2年生14歳です。
彼女を含めた4人を9期メンバーとし、新たなるモーニング娘。の
スタートを切ることにしました!

No comments:

Post a Comment