Sunday, January 9, 2011

モーニング娘。高橋愛 卒業に関するお知らせ


高橋愛 コメント
私、高橋愛は今年の秋に予定している、モーニング娘。コンサートツアーをもって、
モーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業することとなりました。
というのも、亀井絵里・ジュンジュン・リンリンの卒業が決まった時点で、
つんく♂さんから「高橋も自分の卒業のタイミングをいつにするか決めないとな!」
と言われ、考えていました。
モーニング娘。に入って今年の8月でちょうど丸10年になるので、
その直後に行われる秋のモーニング娘。ツアーで卒業するのがいいかな!
と思いました。
とは言っても卒業まで、約9ヶ月あるので、それまではまずこの新生モーニング娘。がしっかり形になるようにリーダーとして頑張りたいと思います。
加入したばかりの9期メンバーには愛情を持って、いろいろな事を伝えて行きたいと思っています、皆さん安心してください。

No comments:

Post a Comment