Saturday, January 8, 2011

小川真奈/めちゃモテ委員長が舞台になった


めちゃモテ反対委員会ミオの心の傷は癒せるのか?
 つんく♂THEATERの第9弾演目として、ジュニアに大人気の「極上!!めちゃモテ委員長」(小学館『ちゃお』連載、テレビ東京にてアニメ「極上!!めちゃモテ委員長セカンドコレクション」も放送中)が待望の初舞台化。主人公・北神未海には、アニメ版の声を担当している小川真奈(17)が扮し、涙あり、笑いあり、そして歌とダンスのステージとなっているのが特徴だ。ストーリーは、初詣を楽しんでいた未海は、MM学園合唱団から「めちゃモテライヴに出て欲しい」と懇願され・・・。はしもん(橋本愛奈)やあっきゃん(秋山ゆりか)らも巻き込んで、騒動がどんどん大きくなっていき、果してライヴは無事に開催されるのか? というもの。公演は1月10日まで、品川六行会ホールにて。

●舞台「つんく♂THEATER第九弾 めちゃモテ劇場~
『めちゃモテ委員長VSめちゃモテ反対委員会ですわっ!』
1月6日~10日まで
品川六行会ホールにて
問:オデッセー 03-5444-6966

HiVi

No comments:

Post a Comment