Sunday, January 9, 2011

紹介します!




先日はモーニング娘。9期メンバーのフクちゃんを紹介しました\(^ー^)/

今日はフクちゃん以外の三人を紹介いたしまぁす(≧∇≦)

まず写真一枚目が、ヤッシーこと鞘師里保(さやしりほ)チャン☆
小6です(◎o◎)
ヤッシー、超かわぃぃ♪
つぶらな瞳で思わず吸い込まれそうになるし
おじぎとか人一倍深くて真面目で、
体は華奢で小さいのに中身はなんだか大人びていて本当にしっかりしてるなぁ.....って感心します(*^o^*)

ダンスもとっても上手!
髪の毛もサラサーティー♪♪♪♪
広島県出身でさゆみの地元山口県のお隣りさんだら方言で話し掛けてみようかな♪~θ(^0^ )

続いて二枚目の写真が、えりぽんこと生田衣梨奈(いくたえりな)チャン☆中1です♪
えりぽんは積極的ですね!話し掛けてきてくれたりしますo(^-^)o
さゆみが入ったばっかりの頃は絶対できなかったのにすごぃなぁ---って思う!
えりぽんは多分、度胸あるからイロイロ話してみるのが楽しみです(^o^)/
そして最後、三枚目がズッキこと鈴木香音チャン☆
ヤッシーと同様、小6です(◎o◎)
てか小6って、、、(-.-;)
驚愕ダネ!ダネ!ダネ!ダネ!
若いヨ!!
ズッキは可愛い!♪いつも笑顔なの。
思わずつられて笑っちゃう(*^o^*)
それに一生懸命な感じで、助けてあげたい!って気分に.....母性本能ってやつ?
そう!それをくすぐられます。
抱っことかしてみたぃ(笑)

お菓子くれるしいい子です(笑)

さてさて、
フクちゃん含め、
新メンバー四人!!!
覚えてくださぃね(*^_ ’)

そして、これからは9人の新生モーニング娘。、よろしくお願いいたします!

michishige_sayumi/blog

No comments:

Post a Comment