Sunday, August 14, 2011

スマイレージ新“サブ”メンバー5名、恒例夏ハロコンで発表







本日8月14日、東京・中野サンプラザで行われたハロー!プロジェクトのコンサート「Hello! Project 2011 SUMMER 〜ニッポンの未来は WOW WOW ライブ〜」にて、スマイレージの新メンバーが発表された。
コンサート2曲目に最新シングル「有頂天LOVE」を披露したスマイレージ。曲を歌い終えるとステージにはプロデューサーのつんく♂が登場し、約2カ月にわたるオーディションの結果を発表した。スマイレージの4人は発表前から早くも涙を浮かべ、緊張した様子。つんく♂は「今回発表するのは正式メンバーになる前の段階のサブメンバー」と語り、適性を見極める準備期間を経て、活動状況を見ながら正式メンバーへの昇格を決めることを明らかにした。
そして、ハロプロとしては異例のサブメンバー制度に会場からどよめきが起こる中、つんく♂がサブメンバーの名前を読み上げていく。最終選考12名の中からサブメンバーに選ばれたのは、勝田里奈(かつたりな / 13歳)、小数賀芙由香(こすがふゆか / 13歳)、中西香菜(なかにしかな / 14歳)、田村芽実(たむらめいみ / 12歳)、竹内朱莉(たけうちあかり / 13歳)の5名。ハロプロエッグ出身の勝田は、「うれしいけど、まだサブメンバーなので。正式メンバーになれるようがんばります」と意気込みを語った。

No comments:

Post a Comment