Monday, August 22, 2011

スマイレージ福田花音「変態に見られないかな」


 アイドル集団の“ハロプロ”のコンサートでは、ファンの前でスカートを切る生々しい儀式があった。スカート切りをした福田花音(16)が「変態に見られないかな」と心配顔に。

「アイドルグループ『スマイレージ』に新メンバーが5人加入したのですが、そのうち2人は予備軍のハロプロエッグの出身者。他の3人は一般のオーディションでチャンスをつかんだ。その3人のスカート丈を“日本一のミニ”というグループの売りに従って、公衆の面前で切り落としたんです。間違いなくお宝映像です」とカメラマンが興奮気味に話す。



ZAKZAK

No comments:

Post a Comment