Monday, August 15, 2011

ラブリーキューティープリティ



みなさ~~ん絵文字
ハロリで~~~~~~す絵文字


ハィッ!
わたし、道重さゆみ、
『Dragon Nest』のハロリちゃんの声をやらせていただきましたぁ(≧∇≦)

今日、記者発表でした!

さっきいっていた楽しみにしていたお仕事とは、ハロリちゃんの記者発表でした絵文字絵文字

初のゲームの声優とゆぅことで、アフレコのときは緊張したんですけど、
ハロリちゃんがあまりにも普段のさゆみと似ているのでとてもやりやすく、途中からは楽しみながらノリノリでアフレコしました(絵文字^□^絵文字)

ハロリちゃんは史上最高のアイドルなんだょ!

ねっ?さゆみと似ているでしょう?(笑)

ハロリちゃんは、8月24日からゲームに登場します絵文字
みなさん是非☆ハロリちゃんに会いに行ってくださぃね♪~θ(^0^ )

写真は、記者発表のトキの(*^o^*)♪
岡本夏生さんと響さんも一緒でした\(^ー^)/
ハロリちゃんの声は誰が相応しいかを、決めました絵文字
もちろんさゆみでした絵文字(笑)

記者発表も楽しかったなぁ――――!
記者発表も緊張はしたんですけど、岡本さんの暴走っぷりが素晴らしくてずっと笑ってました(m'▽'m)♪

あとね♪あとね...♪
注目してほしいのはやっぱり!
ハロリちゃんのコスプレ!
絶対領域がっ( ̄∀ ̄)いいかんじ絵文字絵文字絵文字絵文字
コスプレかわいい絵文字

Dragon Nest ハロリちゃん絵文字

よろしくお願いします!(b^ー°)


michishige_sayumi

No comments:

Post a Comment