Monday, August 22, 2011

牛乳アイス




昨日のトークショーでいただきました『にゅう』のアイス‥
メンバーのみんなにもあげました(≧∇≦)
フクちゃんは牛乳だいすき絵文字っ子なので、
牛乳アイスってとこに大喜びしてくれました\(^ー^)/

フクちゃんはしきりに
ズッキに『一緒に食べよう!』って誘ってたけど
ずっと断られてました!(笑)

結局一人で食べてました(≧ε≦)
カワイイ♪
フクちゃんは、牛乳アイスがめちゃくちゃ似合う!
あと『にゅう』って名前がなんかとっても似合う( ̄∀ ̄)絵文字絵文字絵文字


No comments:

Post a Comment