Tuesday, August 23, 2011

スマイレージに関する大事なお知らせ



いつも応援有難うございます。
わたし小川紗季は2011827日をもってハロー!プロジェクト及びスマイレージを
卒業させて頂くことになりました。
昨年5月にメジャーデビューして以来、スマイレージとして、とても楽しい毎日を過ごしてきました。
でも心のどこかで本当の自分と、スマイレージの自分が凄い離れている気もしていました。
スタッフさんに何度か相談したりして、ずっとずっと悩んでいたのですが、みんなが一生懸命前向きにやっているのに自分だけ迷いながらやる事は、これからのスマイレージにとっても良くないと思い普通の女の子に戻る決心をしました。
皆さんにお知らせをするのがギリギリになっちゃってごめんなさい。
寂しい気持ちは有りますが、スマイレージはいつも笑顔がトレードマークのグループです!
827日のイベントの最後まで笑顔で終われるように精一杯頑張りますので、残り短い間ですが
応援よろしくお願いします!
卒業した後は新メンバーも加入してパワーアップしたスマイレージを応援し続けたいと思います。
今まで沢山の応援ありがとうございました。
2011824
スマイレージ 小川紗季


Amoeba

No comments:

Post a Comment