Wednesday, August 17, 2011

スマイレージ日


今日はスマイレージの今までのPVをまた改めて見ていました―――★

そんな一日です(笑)

最新シングルの『有頂天ラブ』が最高に好き!

でも改めてみたら
『スキちゃん』
の四人で座って歌ってるときの雰囲気とかめちゃくちゃ仲良しで見てるこっちまで嬉しくなるし、

『同じ時給で働く友達の美人ママ』
とかダンスショットバージョン、ピンクとブルーの2種類あって、両方かわいすぎるヽ(´▽`)/

だいぶかわいすぎる(*´∀`*)

あとインディーズの頃のPVも久しぶりにみたらヤバイ!ちょっと涙でそう!(笑)

さゆみインディーズの頃からめっちゃ好きで、
『あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい』
を初めてみたとき衝撃すぎて!(みんな可愛すぎて絵文字)

だからスマイレージがモーニング娘。のコンサート見に来てくれたとき
『すきです』
って告白した(笑)

多分スマイレージは誰も覚えてないと思うけどー!

いいんです。
さゆみはいつだって片思いだから!(笑)


そんなスマイレージにも新メンバー(サブメンバーという形ですが)が入り、
もっともっとパワーアップしていくんだろぅなぁ絵文字絵文字絵文字絵文字


スマイレージのblogみてたら
みんな新メンバーはいってからも変わらず楽しくやってる感じで嬉しかったです!


写真は、さゆみがお気に入りのスマイレージ写真(_´Д`)ノ~~

バイバイ!←


michishige_sayumi

No comments:

Post a Comment